12月 18

大道芸ワークショップ🤹‍♀️ @静岡県立子供病院

今日は「障がいや病の子どもたちに芸術を届けるプロジェクト」の一環で静岡県立こども病院で大道芸ワークショップを行いました。

病院内の病と闘う子供達とその親御さん、看護師やスタッフの方々に楽しんでいただきました。

パフォーマンスが終わった後もロビーの子どもたちとプロから教わる楽しいパフォーマンス講座で遊ぶなど、笑顔あふれる楽しい時間となりました。

なんと、今日のお二人のパフォーマーは大道芸人としてだけでなく「現役の看護師」という肩書も持つスゴイ方(しかも1人はこども病院の看護師)。

心の通うトークでみんな安心して楽しめました。

これからもこうした活動を皆さんと一緒に作っていけたらと思っています。

本当にありがとうございました。

#静岡県立こども病院

#子どもたちに芸術を届けるプロジェクト

#青葉DE大道芸の会

#大道芸パフォーマンス

#木村昌道さん

#アートコネクトしずおか

木村昌道さん

Tags


You may also like

障がいのある人はなぜ表現活動をするのか

障がいのある人はなぜ表現活動をするのか
{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}

Get in touch

Name*
Email*
Message
0 of 350