10月 25

ふじのくにパラスポーツ推進コンソーシアム」ロゴマーク選定委員をさせていただきました

0  comments

静岡県パラスポーツ運動会ご成功ご盛会おめでとうございます。

誠に僭越ながら「ふじのくにパラスポーツ推進コンソーシアム(チームパラスポしずおか)」ロゴマーク選定委員をさせていただきました。

驚くほどの力作揃い、数多くの応募作品から選ぶのは本当に至難でした。応募くださった皆様本当にありがとうございました。

アートもスポーツも心を豊かにする大切な営みだと思います。

良い季節になりました。スポーツに縁遠い私も楽しくカラダを動かしてリフレッシュしたいと思います。

#スポーツが人を笑顔にする

#ふじのくにパラスポーツ推進コンソーシアム

集合写真

Tags


You may also like

障がいのある人はなぜ表現活動をするのか

障がいのある人はなぜ表現活動をするのか
{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}

Get in touch

Name*
Email*
Message
0 of 350