3月 12

ミニコンサート🎻🎹 @静岡市立静岡病院

「病院の患者さまへ芸術を届けるプロジェクト」静岡市立病院ミニコンサートを12階講堂にて開催しました。

限られた時間ではありましたが、入院されている患者さんを中心にたくさんの方々に楽しんで頂きました。

プロのバイオリニストとピアニストの奏でるクラシックの音色やMCに会場もうっとり。

最後の方では客席の皆さんが楽器の音色に合わせて口ずさむシーンも。

開催後には握手まで求められ、芸術を通して新たな繋がりとコミュニケーションが生まれた瞬間を垣間見ました。

音楽はやっぱり素晴らしいですね。

関係者の皆様ありがとうございました。

アートコネクトしずおかのこうした活動がこれからも続きます。

皆様引き続き応援よろしくお願いいたします!

#病や障がいのある人たちへ芸術を届けるプロジェクト

#静岡市立病院

#ミニコンサート

#アートコネクトしずおか


Tags


You may also like

障がいのある人はなぜ表現活動をするのか

障がいのある人はなぜ表現活動をするのか
{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}

Get in touch

Name*
Email*
Message
0 of 350